理系のための受験英語@カンタ

【現役理系京大生・京大2次7割強】 〜現役合格・塾なし・学習を点数に変える・旧帝大クラスの英文和訳完全対応〜 理系で英語に時間が割けず、過去問をいくらやっても英語が伸びず模試E判定・偏差値47だった僕が「本番で圧倒的結果」を残した超難関英文和訳問題を満点解答できる 英語の有名カリスマ教師から学んだ「難関英語の解き方」をオンライン指導!英語の解けないを粉砕して第一志望合格を勝ち取りませんか?

【京大二次英語7割強】模試で理系私立大学もE判定、英語校内偏差値47だった僕が、京大入試本番で「圧倒的結果」を残したその勉強法を、あなたに特別公開!!!

 

旧帝大に向けて1日3時間は

勉強してきたはずだ.........

つらい思いも普通な程勉強した

定期テストは別に出来るほうだ

 

しかし、その先にあったのは

8個のEの文字

英語偏差値47

 

そんな僕が2カ月

理系科目で点数を伸ばしつつ

英語を劇的に成長させ

 

京大英語で7割強

の圧倒的結果を残し

現役合格した秘密

理系って本当に数学とか

化学とか物理とか

いろいろ重すぎますよね...

 

旧帝・国公立志望は

科目数が多すぎる!!!

そのうえで、あなたはこんな悩み

ありませんか?

 

  • どうやって英語って

すすめていいかわからない

 

  • 勉強時間はとってるのに、

成績は伸びない

  • 理系科目に追われて英語の

勉強が十分にできていない

 

模試になると点数が下がる

  • 英単語の勉強が思うように

すすんでいない

 

  • 英文和訳で和訳が

うまく書けない

 

もし一つでも当てはまっているなら

あなたは危険でありながら

ラッキーです!

 

この記事を最後まで読む価値が

必ずあります。

 

ぼくには、

その悩みを解消させることが

できる自信があります

 

それはなぜか、、、

すべて僕自身が体験してきたことで

あるとともに、

 

実際に京大生になり

家庭教師として実際にたくさんの生徒様と

受験勉強を共に経験していく中で

 

僕の経験と科学的根拠を基に

僕のノウハウを

伝えていったところ

 

たくさんの生徒様が

偏差値を上げていかれる過程を

見てきたからです!

逆に、少数ではありますが

 

僕の考えを端から聞く気が

なかったり、自己流が絶対だと

突き進み、成績が伸びない生徒様達

も見てきました

 

受験の怖いところなのですが、

偏差値を上げていった生徒たちも

偏差値が伸び悩んだ生徒たちも

みんな頑張っているのです!

 

しかし、現実は過酷です

僕が教えていた勉強法

実践する子と実践しなかった子の間には

 

はっきりとしたが日に日に

ついていきました

そこで僕は

僕や、伸び悩んだ

生徒たちの悲惨な思い

 

あなたには絶対に

経験してほしくない!

 

そして、この記事を

読んでくれているあなたには

 

絶対に偏差値を

伸ばしていってほしい!

 

と思い、今回

この記事とプレゼントを

作る決心しました

あなたが今後

英語で正しい努力をして

第一志望に現役で合格する

ためにも

 

ぜひこの記事は最後まで

読んでみてください!

 

本気のあなたにだけ

特別にプレゼントを

渡したいと思っています!

↓ ↓ ↓

『難関大英語攻略専用教科書』

 



気になるその内容は、、、

(これは実際の

無料プレゼントの教科書中身です)

 

私はいままで100冊以上の

参考書や、問題集、勉強法の本などを

見てきました。

 

また、大学に入り

より理論的に勉強法などについて

学び、考えられるようになりました

 

そこで学んだ、知識、勉強法を

このプレゼントにぎゅっと

詰め込みました

正直、

無料にするかはすごく

悩みました。

 

詳しくは、あとからも説明しますが

 

もうすでに頑張っている

あなたの背中をちょっとでも

押してあげたい

 

その思いで、今回は

『難関大英語攻略専用教科書』

期間限定にはなりますが、

無料プレゼントする決意をしました

 

この教科書を読んで

今日から意識、実践していただければ

今ある悩みが解消されることは

もちろん

 

英単語、英文和訳の点数が

確実にワンランク、いや

ツーランク以上向上すること

間違いなしです!

 

そして、英語を苦手から得意

変えられたあなたは

 

第一志望現役合格を余裕をもって

なしとげることが

可能になります!

 

僕の公式LINEからの

『難関大英語攻略専用教科書』

はお渡ししているので

受け取りたいかたはこちらから

友だち追加

 

*容量が大きいため

僕の公式LINEからの配布を

させていただいています

ご不便をおかけして申し訳ありません

 

*また、個人情報に関しても

LINE追加をしたからと言って

第3者(あなたの友人や家族なども含め)

に対して、個人情報は厳守しますので

ばれるようなことはありません

 

電子書籍ですので、あなたの

家などに商品が届くことはありません。

 

*LINEの通知が邪魔となり、

勉強の妨げになるようであれば

ブロックを推奨します

(勉強が第一優先です)

 

*勉強を頑張りたい方だけに

配布したいと思っています

 

以上が留意点になります。

 

無料プレゼントを受け取って、

英語の苦手得意に変え

第一志望に現役で合格する夢を

現実のものにしませんか?

 

まだ怪しい!と思われた方は

まだ受け取っていただかなくても

結構です、この記事を読んでから

判断していただければと思います

 

もっと僕のことや、勉強法について

しっておきたいよ!という方は、

このまま読み進めてみてください!

こんにちは、カンタです!

 

僕は、現在京都大学

工学部に在籍している大学生です

(京大に入ってから知りましたが、

夜の京都大学は意外と

キレイです笑)

 

いまは「理系のための受験英語

というテーマで受験英語

関する情報発信をしています

 

いつもは、大学で勉強をしたり

サークルでテニスを頑張ったり

読書をしたり、筋トレをしたりと

幅広く自分で自由なことをしています

(これは一年生のころ先輩と

組んでテニスの試合に出た時の様子です

左が僕です)

 

また、大学生に入ってからはずっと

家庭教師のお仕事で中学生や

高校生、受験生の方々と幅広く

担当をしてきました

 

いまは受験英語の勉強法だったり

知識だったりを教える

 

理系のための受験英語

アシスタント

として様々な悩みを持つ生徒様の

正しい方向に向かせて、ちょっと背中を

押してあげるみたいなことをしています

最近は結構「アシストする」

ということをしているのですが、

 

つい数年前までの僕はそんなことが

できるような立場・生徒

ではありませんでした

 

僕は地方の県立高校に通っていて

いたって普通の高校生でした

 

定期テストもそれなりに頑張って

英語でも80~90点くらいはとっていました

 

部活もソフトテニス

それなりにがんばって

毎日家に帰ってくるのは19時や20時

京大なんか行けたらかっこいいな

って思って、中学校のころから

ちょっとした憧れとかは持ってました

 

高校2年生のころから京大に

受かりたいなら

ちょっとずつ受験勉強も意識しないと

いけないなってちょっとだけ焦り始めて

 

勉強も自分の中では

それなりにし始めていました

高2の秋から冬

にかけてくらいですかね

 

そして普通に

毎日勉強している中で

高校2年生の最後に模試

がありました。

 

なんともないいつもの模試。

定期テストもまあまあだったし、

勉強もそれなりにしてきたし

まあ大丈夫だろう

 

いつもみたいに

ちょっと良い結果を残そう!と、、、

結果はズタボロ

その模試はちょっと大学受験を

意識して作られたもので

手も足も出ず、完敗

 

もちろん英語でいい点数が

とれたわけもなく、

英語の校内偏差値47

そこに並んでいたのは

Eの文字だけ。

さすがに、絶望しました

京大や東大とかを視野に入れて

いた当時の自分にとって

 

東京理科大もEだったことは

ほんとに絶望したのを

はっきり覚えています

いつもの定期テストでは

クラスメイトと競い合い

点数を見せ合ったりしていた僕ですが

 

あの時は、クラスメイト達が作る

輪の中に入っていくこともできません

でした。

 

クラスメイトからも

ばかにされたり、

逆に気をつかわれたりで、

 

語彙力に問題ありと判断されるかも

しれませんが

めっちゃ悔しかった!!!

 

それだけでした

本当に悔しかったし

 

自分が知らず知らずのうちに

ちょっと天狗になっていたんだと

あとになって気づきました

 

しかし、天狗になっていたことに

その当時、すぐには

気づけなかった僕は

 

僕の実力が

こんなはずはない!

と、ちょっと過去問や

いろいろな難しい参考書に

手を出しました

(実力はないのに)

 

自分はもっとできるはずだ

と思い込み、いろいろ

見当ちがいなことを

してしまいました。

 

結構がんばって、

平日でも3,4時間家で塾にも

行かずに勉強していたけど

 

模試の点数は

ここから何カ月も

あがりませんでした。

僕は、いままであるはず

だと思い込んでた

英語のセンスも

 

大学受験全般の勉強に対しても

自分にはなにもないんだ

と自覚しました

 

周りには、英語がもとからほとんど

なにもしなくてもできるような人たち

ばかりいて、そういう人たちばっか

見ちゃって、、、

 

「やっぱ京大は

無理なのかな、、」

 

とか

 

「英語でも苦しいけど、

数学も苦しいし、

理科も苦しいし、、、」

 

受験をやめたくなること

だらけでした。

しかし

あきらめたくはなかった。

ここで、志望校を下げてしまったら

 

いままでの努力が

文字通り水の泡

 

それだけはどうしても避けたかった!

 

才能がないのに

努力するのもやめたら

なにが残るんだって

アニメのようなセリフにも

思えるかもしれませんが

ほんとにそう思いました

 

勉強をこれからも頑張って

続ける決意をしました。

幸いにもそれを応援、競い合える

仲間が僕の周りにはいました

 

そんなこんなでがむしゃらに

勉強していた高校3年生の中盤頃

ある先生と出会いました

その先生との出会いが

僕の受験人生を変えてくれたと

言っても過言ではないです

 

その先生は、

カリスマ的な英語講師で

異常に教えるのがうまかったし

 

なにより

 

・英語が本来持っている意味

や、

受験英語と英語の違い

 

などなど

今まで自分が知りたいと

思っていたけれど、

誰も教えてくれないじゃん!

 

みたいなことを

次々に教えてくれました

普通に英語がちょっと

楽しくなりました

 

しかし、まだ僕は

その先生の勉強法に対しては

どれだけ授業がうまかったとしても

最初は半信半疑でした

 

ちょっと今まで自分が

してきた自己流の勉強法を

貫きたかった。。。

 

しかし、その驚くほど

洗練された指導力

勉強法には感動していました

驚くことに、

成績が変わり始めたな

実感できたのは、

 

その先生に習い始めてから

たった1カ月半くらいが

たってからのことでした

 

3,4点の

微々たる違いでした

 

しかし、

その3,4点は僕にとっては

大きな意味がありました

 

その3,4点の違いが表れたのは

英文和訳でした

 

いままでも何度も

学校の先生に英文和訳の添削を

してもらって点数をつけてもらう

機会はありましたが

 

自分が20点満点中15点はいけるかなと

思って出した点数はほとんど、7点とか8点で

返ってきていました。普通にこれは

おかしい、これはおかしいです!笑

 

あの頃の自分のばかさに

笑ってしまいますが、

これでも自分のやり方を

突き通そうとしていたのです

しかし、勉強していく中で

その先生のノウハウを

吸収していき

僕の英文和訳の点数は

 

確実に

11,12点をとれるように

なってきました。

 

「そんな変わってないじゃん」

「11点とかまだまだじゃない?」

と感じた方もいるかも

しれませんが

 

これは当時の僕には

ちいさくもありつつ、

 

はっきりと自分の

英語レベルがあがったと自覚できる

点数の違いでした

 

いままでの英文和訳とは

わけがちがったのです。

 

本質というか、しっかりと

ポイントポイントをおさえられる

ような訳が書け始めていました

この先生に着いていけば、

もっとこの先生から勉強法や英語のを

技術を盗めば、僕の夢はかなうのでは

ないかという気持ちに変わっていきました

 

こうして、そんな気持ちをもって

日々の勉強を続けていきました

 

次第に、過去問もちょっと

ずつではあるけれど、手に

つくようになってきていました

 

そうして、本番前最後の冬の

模試では、その先生の

おかげもあり、

 

あれだけ苦しんでいた

英語に救われ結果はA判定

 

結局京大二次本番では

150点満点中107点という

圧倒的な結果を残して

 

危なげなく、

京大合格というを果たすことができました

 

ああ、あの先生に

あえて本当によかったと

心から思えました!

あの先生にあえてなかったら

あの勉強法で進められていなかった

どうなっていたかと思うと

普通に怖いです

 

合格発表からしばらく時間が経ち

ぼーっと受験のことを思い返してみました

 

本当につらい、苦しい思い出

ばかりだったな。。。

 

こんなつらい思いを

これからずっと誰かが

していくのか、

 

そしてその誰かは

そんなつらい思いをした挙句

第一志望に合格できないのか

頑張ったのに、報われないのか

 

と、上から目線とかではなく

真剣にそんなことを思うようになりました

僕自身もあの先生と出会えていなかったら

落ちていたかもしれないので

 

だから、僕は大学に入って

すぐに家庭教師の仕事を

始めることにしました

頑張っている生徒たちが正しい方向に

努力してあげれるようにして、

 

頑張っているその背中を

ぽんとおしてあげたい

思うようになったからです

 

しかも、僕自身

あれだけ苦労して、

いろいろな悩みも経験し

いろいろな参考書にも手を出して、

 

受験の間だけでも100冊以上の本

見てきた僕がサポートするべき

なんじゃないかと思いました!

たまには、自分で

これは自己満なのではと、

自問自答する時もありましたが、

 

家庭教師の仕事では、

いろいろな親御様、生徒様から

 

<親御様>

「息子に合った指導を的確に

していただき、成績も上がり、

ほんとに感謝しています!」

 

<生徒様>

「僕のペースや進度に合わせて、

自分にあった勉強法を提示してくれて

ありがたいです!」

 

など多くのありがたい声をいただきました。

僕のノウハウをその人それぞれに

合った形でサポートすること

目指した成果だと感じました

 

そして僕は、これまでの自分の経験、

家庭教師での指導者としての経験、

そして大学で自分から学んだ科学的な

勉強法に関する知識などを合わせて

 

ついに、

『本番で圧倒的な結果を

発揮するための英語勉強法』

を作り上げました!

 

いままでは、周りの友達だったり

自分の担当してきた生徒様にしか

教えられてこなかったたのですが、

 

今回、満をじして

電子書籍という形で

無料プレゼント

することにしました!

さきほど、家庭教師で

その人それぞれにあった勉強法という

ことを言いましたが、

 

この無料プレゼントについても

これからのあなたの悩みについても

 

いつでも質問・相談

お待ちしているので、

これを読んでいく中で、

 

自分にはどう

合わせればいいのか

わからない!

 

という方はお気軽に

LINE、DMしていただければと思います!

英語が伸びず

悩んでいるあなたへ

 

英語はもともとの

才能や生まれの問題だと

あきらめていませんか?

 

英語ができなくても数学

理科でなんとかなればいいか

とか思っていませんか?

 

その常識は

いますぐ捨てましょう!

そして、新しい武器

今、手に入れましょう。

『難関大英語攻略専用教科書』

を読んでいただくことでいままで

でてきたすべての悩み解決することが

可能です!

 

このままこれまでの努力を

無駄にして、戦場から身を引くのか

 

それとも、戦い続け

受験という戦争に勝利するのか

 

それはあなた次第です。

 

今回、『難関大英語攻略専用教科書』

では、英語が苦手な方のために

 

ちょっと厳しいことから

変えるだけで明日から点数が

伸びる方法まで、さまざまな視点から

詳しく解説しています!

 

冒頭でもお話した通り

この電子書籍は超有料級です

(2万円でも安いほうかと)

 

私はこれまで100冊以上の参考書や

問題集、勉強法に関する本だと

読んできました

・あなたには、勉強に

だけ集中してほしい

 

・勉強法さえ正しくできれば

あなたの可能性はもっと広がる

 

・いますでに頑張っている

あなたの背中をちょっと

でもいいからおしたい

これは余談ですが、いずれはもっと

大きな塾や環境を作り、

 

僕と同じように苦労してきた人たちが

英語で受験を勝てるように

していきたいと思ってもいます

 

だから、今回は期間限定

無料プレゼントを実施し、

 

よりリアルなあなたの声を

直接聞くことでよりよい

アドバイスをできるように

したいと考えています。

 

実際、このテキストが

出来上がるまでに約1カ月もの

時間を費やしました

 

僕の英語攻略法を

あますとこなく記しています

 

ですので、

プレゼントを受け取るかわりに

あなたの感想を聞かせてください!

 

そんな無料テキストの

受け取りはコチラから

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

このプレゼントを受け取れば、

 

・模試で点数がとれるようになります

 

・受験においてなぜ英語が

大事なのかわかります

 

・英単語の科学的に効率がいい

暗記法がわかります

 

・高学歴というこの世で

最強の武器が手に入ります

 

・英文和訳があしたから

ちょっと得意になります

 

あなたの今の学力など

何も関係ありません!

 

しかし、前に進む勇気は必要です

ここまで読んでくれた

あなたには正直に話しておきますが

 

難関大、特に旧帝大に受かるというのは

楽な道のりでは決してありません

お世辞でも簡単などとは言えないです

 

この勉強法でなければ

100%受からない、そう言っている

わけでもありません

 

この勉強法であっても

受験ですから、100%受かる保証は

どこにもありません

 

その保証はあなたの

これからの行動が少しずつ

作っていくものです

 

僕があなたの英語力を

上げるお手伝いは全力で

していきます!

 

第一志望合格は

夢ではなく現実のものに

させます!

 

「まずはこのプレゼントを

受け取って

しっかり読んでみる」

 

この行動を第一歩として始めて

みてはどうですか?

『難関大英語攻略専用教科書』

の構成は以下のように

なっています!

この無料プレゼント

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが

出来なくなるので

注意してください!

無料で受け取ることが

できるのはこの瞬間だけです

 

無料プレゼントを受け取るためには

下のLINEボタンから

僕を友達追加してください!

友だち追加

*容量が大きいため

僕の公式LINEからの配布を

させていただいています

ご不便をおかけして申し訳ありません

 

*また、個人情報に関しても

LINE追加をしたからと言って

 

第3者(あなたの友人や家族なども含め)

に対して、個人情報は厳守しますので

ばれるようなことはありません

 

電子書籍ですので、あなたの

家などに商品が届くことはありません。

 

*LINEの通知が邪魔となり、

勉強の妨げになるようであれば

ブロックを推奨します

(勉強が第一優先です)

 

*勉強を頑張りたい方だけに

配布したいと思っています

 

ライバルは今この瞬間も

正しい勉強法で

英語力を上げています。

 

今受け取るかどうか迷って、

この勉強法を知らずにいると

あなたは彼らには

一生勝てません。

 

チャンスは自分の手で

つかみに来てください

難関国公立大に合格し、

最高の大学生活を送る未来

 

今、あなたが行動しない

せいで失うことになります

 

最後、僕らしくなく

厳しい口調で言いましたが

これが事実です

ぜひお急ぎください

 

がんばるあなたの背中を

ぽんと押して上げれる存在

 

LINE追加であなたは

最高の勉強法にも出会い、

そんな存在も手にすることができます

 

 

最後まで読んでくださり、

本当に

ありがとうございました。

 

僕の思いが届いていたら

幸いです。

 

今日届けることができなかった分は

またこれからいろいろな

形で発信していこうと

思っています!

 

僕からのプレゼント

難関大学英語攻略専用教科書』

ぜひ受け取っていただければ

と思います!

 

『難関大英語攻略専用教科書』の

受け取りは、こちらの僕の公式ライン

からお渡ししていますので

 

ぜひ、友達追加して

今しかゲットできないこの教科書を

受け取ってみてください!

     ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

それでは、また公式LINEでお会いしましょう!

 

ここまで、読んでくださり

ほんとにありがとうございました!